Tiara 4th Album「Emotion」Special Site

今回楽曲提供頂いた女性シンガーソングライターの皆様からのコメント

<川村結花>

「ただいまと言えるまで」、素敵に歌っていただいてありがとうございました!どんなに時が過ぎても年を重ねても、消えない憧れを抱いていたい、という思いを込めてあの曲を書きました。小さな光をちりばめたようなキラキラ煌めくTiaraさんの歌声が根岸さんのイカしたアレンジに乗って、とても魅力的な音楽として心に響きました。たくさんの方が聴いてくださって、思いを馳せてくださったらうれしいです。

<古内東子>

「あなたのとなり」は、近くにいるのに遠い存在に感じてしまう、そんな片想いを歌にしました。Tiaraさんの歌声は、そんな真っ直ぐな恋心を表現するのにぴったりで、とても透明感があり素敵だと思います。

<広瀬香美>

Tiaraさんの歌声をずっと聴かせて頂いていて、私の中では切ない言葉、切ない世界観がとっても似合うんじゃないかなっていうひらめきがあったので、詞の世界観は“ハッピー”というよりは、ずっと悩める乙女というか、どうなるかはわからないけれども“今はちょっとせつないの”、そういうバラード曲になっていると思います。Tiaraさんの切ないボーカルがたんまり聴ける楽曲に仕上がっていると思いますので、Tiaraワールドをぜひお楽しみください。

<JYONGRI>

今回はTiaraさんの楽曲提供をさせて頂き、とても光栄です!私のソングライターデビューでもある1曲なので、とても思い入れのある曲です。「I Miss You」 はこれから春に向けて色々な恋が始まる中、居場所があるのではないのかなと思います。大人になっても、恋に臆病になってしまう気持ちは変わらない事。そして素直に表現する事がなぜか恥ずかしくなって、空回りをしてしまう女心を歌った曲です。Tiaraさんと話し合って出来上がった歌詞のテーマをヒントに、「大人の恋」を全体的に意識して作りました。恋心にある独特な初々しさを大事にしました。そして出来上がった楽曲を聞いて、Tiaraさんの優しい歌声がこの曲に更に切なさをもたらしているなと思います。ライブなどで聞くのが楽しみです!

<熊木杏里>

Tiaraちゃんニューアルバム発売おめでとうございます!素敵な大人の女性の歌たちが蜜に詰まった1枚ですね!私は今回Tiaraちゃんと同世代として、自分にも言えるようなラブソングだけれど生きることの芯も感じられる歌を目指しました。「ゆみはりづき」は三日月の別名。30代女性の魅力として人には見せない部分と、今輝いている部分の両方がある、そんな感じがして歌詞も書きました。Tiaraちゃんの歌の表現がそれを更に露にし色気のある「ゆみはりづき」だなって思いました!これからも共に頑張ろうね。

<矢井田瞳>

とっても女子力の高いTiaraちゃん。打ち合わせで話してくれた恋愛観を参考に、彼女の透き通った声色が綺麗に響くラインを意識して作りました。私が彼氏だったら、Tiaraちゃんにこんな風に唄われたらキュンとしちゃう!

<露崎春女>

いくつかの恋愛を経て、少しは慣れたつもりでいても・・・やっぱり「永遠の愛」を心のどこかで求めているのが女の子。そんな熱い気持ちとプライドの間で揺れ動く大人女子の気持ちを描きました。Tiaraはお姉さんぽくも見えるのにキュートな歌声?でまさにバッチリの世界観を表現してくれました!これからも素敵に年を重ねて、女性の気持ちを歌い続けて欲しいと思います。アルバム発売、おめでと~!

<平松愛理>

Tiaraちゃんニューアルバム発売おめでとうございます!打ち合わせのときの素顔のTiaraちゃんのお話が印象的で、この感じをうたにしたいと思い「あの花みたいに」といううたを書きました。今回は、詞曲提供の女性アーティスト陣に加えてもらって私もとても嬉しいです!Tiaraちゃんこれからも頑張ってね!-->

<川嶋あい>

Tiaraさんの、凛とした切なくもあたたかい歌声が、今回書かせてもらった歌詞とメロディーをしっかり包み込んでくれていて、作った時は形しかなかったものに、新しい命をそっと吹き込んでくれました。うたっていただけて、私自身すごく幸せに思っています。同じ女性だからこその不安や痛み、そこにのせた少しの希望のメッセージを、Tiaraさんと一緒に話し合ってテーマにさせてもらいました。たくさんの皆様に聞いていただき、共鳴してもらえることを願っています。